名古屋ベビータイムズ:プロジェクト認定店

たくさんのお店にご賛同・ご参画いただき、読者である子育て中のママ&パパに、より有益な情報をお届けするため、2011年5月より「プロジェクト認定店・広告掲載料」を無料にすることにしました!
これからも、子育て世代のニーズに応え、赤ちゃんや子どもに優しい店づくりを実現し、当プロジェクトの目的である「赤ちゃん・子どもがおでかけしやすいまちづくり」にご協力いただきたいと思います!


プロジェクト認定店とは?

当プロジェクトの認定基準(下記参照)を5項目以上クリアした、お子様連れのママ&パパに優しいお店の事です。
来店するお客様に分かりやすいように、お店の店頭にステッカーを貼り、店内には卓上POPを設置し、お客様にサービスを提供します。
また、そのお店のPRを当サイト「名古屋ベビータイムズ」に掲載し、インターネットからもその取り組みやサービスを発信していきます。


プロジェクト認定店の3つのセット,認定基準

こんなお店にピッタリです!

プロジェクト認定店になるには?

お申込み

下記、お電話・FAX・メール、またはサイトのお問合せフォームからもOK!


資料・申込用紙・原稿用紙の受渡し

原則、メールでのやりとりとなります。(その他の場合はご相談を)


申込用紙・原稿用紙に記入

原稿用紙への記入は、項目にそってテキストデータでのご用意でもかまいません。


お写真の準備(4点)

弊社にて撮影を承ることも可能です。(有料)


まとめて編集室へ(メール)

申込用紙は捺印し、FAX(PDFも可)またはご郵送にて編集室までお願いします。


編集室にてページ作成

作成の際に原稿内容を修正させていただく場合がございます。


ご確認・ステッカー&POPの受渡し

メールにてPDF校正(1〜2回)をし、ステッカー&POPをお送りします。


サイトアップ

掲載内容の最終確認後、即サイトアップします。


プロジェクト認定店 START!!!

よりPRを広めるために、ツイッターやブログでもPRしてください!


情報が変更したら修正(一部有料)

修正内容(修正量)に応じて有料となります。(お気軽にご相談を)




※弊社の掲載規約に添わない場合、掲載いただけません。
※掲載原稿と掲載写真はご用意ください。有料で承ることもできます。
(★原稿制作費…¥5,000〜・撮影費…¥2,000〜 ※内容により異なります)




前の情報を見る

プロジェクト認定店

NEWボーネルンド 松坂屋名古屋店

子どもたちの笑顔がいっぱい☆ 楽しいイベントも開催中! ボーネルンドのお店はいわゆる「オモチャ屋」で...

おでかけイベント

NEW星ヶ丘三越

赤ちゃん・お子様とのおでかけは星ヶ丘三越へ行こう! 5階フロアには、お子さまが安心して休憩していた...

  • ベビーザらス オンラインストア
  • O-BABY.net
  • 中日新聞折込みタブロイド紙「ROOS(ローズ)」の会員サークル